メルティキス💋


ドラッグストアでティラミス味を見つけましたおねがい


毎冬最低2回は買っちゃいます。


なんかね…

夏になると冷やし中華や素麺を食べるように、私の中で冬の風物詩です。



後ろの堅揚げは夫用なのだけど、彼は風邪で食欲なくて…お粥もいらないってアセアセ


で、何なら食べるのかと思ったら、冷蔵庫開けてローソン✖️イチビコのミルクレープ風サンドウィッチを食べてました。


風邪の時は私もそうだけど、自分が食べられる/食べたいと思うものを食べたらいいのさウインク

雑な考えだけど、何も食べないよりいいと思ってます。



私がサクッと治ったように、夫も早く回復するといいのですが…







先日購入したラベンダー色のニット、着てみました。

超プチプラだったけど、そんな風に見えないですピンクハート


上矢印こちらのラベンダー色です。



下矢印こういうスカートを合わせて着ています。




フレアスカートの時は裏起毛のペチパンツ必須ウインク