今年に入って1度もネイルケアをしていなかったのですが、ついにちょっとだけヤル気が起きました。



何回撮ってもピントがお花にしかいかないのは何故。

ちょっとイライラしてきちゃって「もうこれでいいやタラー」と諦めました。

私のカメラは綺麗な物の方にピントを合わせようとする意思があるのでしょうか泣き笑い





このジェル下矢印をドラッグストアで買ってきました。プチプラ。300円くらいでした!

ジェルネイル自体が半年以上ぶり。


ジェルネイルはオフするのが面倒なのだけど、ネイルポリッシュよりも格段に長持ちするので、利便性でいえば、一長一短ですかね…。







今日コチラは暖かい1日でしたが、明日からまたグングン寒くなるんですって笑い泣き

やぁだぁ〜アセアセ



皆さま、寒暖差で体調を崩さないよう…暖かくして風邪など引かないように気をつけてくださいね。

今のひと言は、完全なる「おまいう」ですが泣き笑い



ピンクのボアコート可愛いなぁ…ラブ