娘と夫の朝ごはん。

娘はパンケーキとフルーツとヨーグルト。



私は長めのウォーキングをして、帰宅してからブランチ。成城石井で購入したものです。

5%オフのシールが貼られているのを見たらなんとなく買ってしまって、食べるタイミングが今しかない。笑


私がブランチを食べ終えてすぐに夫がお昼ご飯の話しをしたので、お腹いっぱいで何を作っていいのか全然思い浮かばず返答に困っていたら


最近パスタ食べてないからナポリタンどうかな。


と提案され



ナポリタン食べたいっラブ


と思ってしまった。笑



確実に食欲が戻ってきてるチュー



ちなみに私の作るナポリタンには、いつもトマトベースの野菜ジュースが入ってますウインク

大人は半熟目玉焼きをトッピングするとタンパク質も摂れるし美味しいおねがい




下矢印日本製でタイムセール中のセットアップ。

今年はちょこちょこ必要そうだから買っておこうかな。








裏ボアが可愛いラベンダー色で、こういうのだけで気分アガる上矢印上矢印上矢印




いつもAJINOMOTOの冷凍餃子なんだけど、たまには違うのにしようかなと思っていて見つけた、海老餃子とのコンビおねがい