何日続けて晴れているかしらおねがい晴れ


たぶん…新年始まって1日も雨は降っていない気がします。(雨でウォーキング中止した日が1日もないので)


1月2月は寒くて嫌なんだけど、これくらい晴れ間が続いてくれると救われますおねがいピンクハート



下矢印チラ見えしている私の靴下は、「ルームソックス」として売っていますが、公園行く時は毎回コレです。笑



皆さんから「もう花粉症始まってるぽい!」というメッセージを頂いたら、すっごく意識しちゃって、ちょっと目が痒い気がして


うそうそうそ‼️

まだイケる‼️

私の花粉症は3月上旬からだ‼️


と何度も自分に言い聞かせました。笑



もうさアセアセ

漢方薬やら鎮痛薬やら睡眠薬やら毎日薬を飲んでいるのに、アレグラまで飲みたくないよ〜アセアセ



あ、ちなみに私は「風邪かな」と思うときも、ホチュウエッキトウ(補中益気湯)を飲んでます。

万能なはずの葛根湯は、中に入ってる「麻黄」という成分が合わなくて動悸が止まらなくなっちゃうの。



娘は今日も遊具で遊び、ボールで遊び、地面にお絵描きして遊び、最後はストライダーで遊び…冷静に見て「そりゃカロリー使うわな」ってくらい動き回ってました。笑






あと、今日は頭痛外来に行ってカロナールとエレトリプタンとレイボーを貰ってきたら用事は終わりです。


月曜日でもいいかなぁ…と思うんだけど、もし土日で本気のヤバいやつ(片頭痛のことです)が来たら薬が足りないのでアセアセ




ではまた後ほどウインク





 下矢印このピンク可愛いおねがいピンクハート

私は明るい色の服を着ると、気分もつられて明るくなれる気がします。