あらら…私…風邪引いたような喉の痛みが…アセアセ


ここ何年か、風邪は基本的に全部娘から貰うばかりでしたが、娘は熱もないし調子悪くなさそうです。


てことは、私だけ??

人が多いところになんて全然出かけていないし、ここ数日でいうと家族以外で会話したのって2人くらいなのに…アセアセ


風邪菌なんて、どこにいたのアセアセ


娘にも夫にも移したくないけど、家族間で距離保つのって(特に子供小さいと)なかなか難しいですよねアセアセ


とりあえずマスクはしています。


マスクしてるとどこかへ出かけるんだと思う娘は、朝ご飯を食べている時もソワソワしていました。笑












下矢印ユニクロのロングベスト、部屋着にもコートのインナーにもとても良さそうキラキラ

白もあって、コーディネート写真がめちゃ可愛いのピンクハート

でも娘と一緒で全身白コーデは勇気いりますね。笑


下矢印こちら…

こういうスタイルをサラリと着こなす女性ステキキラキラ