1週間前に蕾を見つけて、いつ咲くのかなと楽しみにしているけど、今日もまだこのくらいでした下矢印



朝のウォーキングをしなければ、サザンカがこんなに時間をかけて咲いていく花だと知らないままだったな。


もし自分の家に庭があって草花を植えていたら、毎日毎日成長を観察して楽しいでしょうねキラキラ

この歳になってようやく分かるようになったみたいです。

(でも私は虫が超苦手だから、植物に虫がついていたらそこで思考が終了しちゃいそう)




午前中30分程度の日光浴&ウォーキングを始めてからやっと1週間経ったけれど、昨夜もやっぱり、マイスリーを飲んでもほとんど眠れなかったな…。

寝汗をかいて着替えたし。

更年期ってこの状態が、長いと10年続くと聞いたのだけど、それ考えただけで精神的に凹みますタラー


今月婦人科に通院する時は、絶対に、何かしらの改善策を提案して頂くことにしますウインク



ただね!


今年に入ってから、まだ1回も片頭痛は起きてないんです🥰

それはかなりいい感じキラキラ

まだ1度も片頭痛薬も鎮痛薬も飲んでない!


先月は15日間も痛かったので、片頭痛がない1週間なだけでも嬉しいピンクハート



今日も痛くなりませんようにチュー



では、皆さま良い1日をウインク