今日の午前中は、エンドレスおままごとでしたチュー




おままごとなのに、かぶりつき方が本気過ぎる泣き笑い



そして私にもおすそ分け。



ちゃんと食べるまで見ている…ちょっと不満


ハンバーガーの後は半分に切ったナス🍆を強制的に食べさせられ、トイレに入ったらトイレまでアイスクリーム🍦を持ってきてくれて、洗い物と洗濯物を後回しにして、みっちりお相手をしました泣き笑い


お昼ご飯、何にしよう…


おままごとでお腹いっぱいなんですが泣き笑い



下矢印コーデュロイのフレアスカート可愛いラブ

今、色を迷ってます。

ピンク色可愛いけど、手持ちのトップスにピンクが多いのでベージュかなぁ。




こちらのニットはラベンダー色にしましたおねがい





下矢印このニットとチェックのスカート合わせたら可愛いかなおねがい






エトヴォスのクリーム、買ってよかったおねがい

肌の乾燥が良くなってきてる…キラキラ




私は最初トライアルセットを使いました下矢印下矢印下矢印

いきなり通常サイズはちょっと高いし、合わなかったら勿体無いので、気になる方がいらしたら、まずはトライアルをお勧めしますウインク

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト