家族で丸亀製麺のうどんにしましたおねがい


私は期間限定のニラバター豚汁うどん。


娘はかけうどんと、カボチャや鶏の天ぷらを少しずつ。


娘はかけうどんの出汁ツユに冷水機のお水を入れて、味を薄めます。

ちょうどよいくらいに冷めるので一石二鳥。



それでも食べる時は大人の真似をして


ふぅ〜ダッシュ

ふぅぅぅ〜〜ダッシュダッシュダッシュ


と麺に息を吹きかけてるのが可愛いです。


ただ、その時は注意力が散漫になって、うどんからつゆがポタポタポタポタ垂れますタラー




最近は「ふわふわ」じゃなくて「ふあふあ」っていうのがトレンド???

でも実際口に出して「ふあふあ」って言ってみて?

「ふわふわ」になっちゃうよねチューびっくりマーク