今朝も日光浴しながらウォーキングルンルン


もう何日目か分からなくなってきちゃったけど、1週間は経ってないかな

胸を張って「普段からウォーキングをしてます」というにはまだ早い。笑


今日の目的地はスタバでした。

歩いて行くのはちょっとムリだと思いこんでいたスタバなのに、今は普通に行けちゃうチューびっくりマーク


夫と私の朝食とコーヒーを買って帰りました。



今日気がついたこと。


①同じ目的地設定でも、歩く時に前回とは反対車線の歩道にすると景色が変わって新鮮キラキラ


②花のつぼみを見つけると、明日になったら咲いてるかな?という、「先の楽しみ」が出来る!


昨夜は寝ている時に、暑くなったり寒くなったり大変でしたアセアセ

それとマイスリーが効かなくなってきてる泣き笑い

(どうせ効かないのだから、今夜はもう飲まないことにしました。服用量を増やしたら何かしら事故るに決まってる!)


ウトウトしても1時間半毎に目が覚めてしまい、その度に


暑い暑い暑い🥵


寒い寒い寒い🥶


と、体が困っていて、私はスマホで


更年期 自律神経を整えるには 今すぐ


とか調べ、横になりながら瞑想もどきな呼吸法を試したりして、しばらくするとウトウト…の繰り返しでした。



日光浴とウォーキングの効果はまだ感じないけど、諦めずにもう少し続けますびっくりマーク




下矢印タイムセールで2千円ちょっとだったので、ラベンダー色を購入しましたピンクハート

プチプラだと、普段選ばない色を試してみようと思えますおねがい

でも紫色はアイシャドウではよく使うので、メイク含めたトータルコーデするのは楽しそうルンルン



下矢印こういうキルティングのフレアスカートに合わせる予定ピンクハート




このショップのお洋服は好みのアイテムが多いので、福袋を購入してみようかなとずっと迷ってます。

この写真の左側に写ってるアウターが入っていたら嬉しいんだけど…。

アウターが自分的にハズレだと鬱袋になりそうでアセアセ






下矢印めちゃくちゃお気に入りピンクハート