今日でウォーキング5日目おねがい


体を動かす事が全く好きではない私が5日間続けて歩いている…。

この偉業は私にしか分からないのですけどチュー


ただ歩いてるだけで褒めてくれる人なんて本来いないはずなのに、夕子さんは


偉い…偉すぎる!!

返信いらないからね!


とラインをくれました。笑


体調崩してしまった事とか運動嫌いな事もそうだけど、ブログには載せない色んな事も、会った時に話していたから気にかけていてくれたみたいです。

優しいおねがいピンクハート





1月1日と2日は3000歩くらいでしたが、今日は、家から歩いていこうなんて考えた事もない遠めのコンビニを目標にして家を出て、結果、5300歩を1時間かけて歩きましたアセアセ 


分かってます不安

めちゃ時間かかってますよねアセアセ


歩く時間は30分程度でいいと分かっていたけど、張り切り過ぎて目標地点選びを失敗しました。

行きはよかったんだけど、帰りはもう本当に疲れてしまってアセアセ(※元々体調不良なのです)


なんでもない真っ直ぐな道なのにノロノロと歩き、時々立ち止まったりして、でも道にただ立ち止まって深呼吸してる人ってなんか変でしょ?

変っていうか、心配でしょ?

だからなるべく植物の側に立ち止まって写真を撮りながら休憩して


「花を撮りたくて思わず立ち止まった人」


を演出していましたが、内心はめちゃネガティブモードでした笑い泣き



でも何度も立ち止まったから、いっぱい綺麗なお花の写真ありますよウインク


1枚ずつ、全部違う木です。笑








今日学んだこと。


①張り切ると逆効果。


②(これまでは寝起きで何も口にせず出てたけど)多少なりとも水分は摂ってから歩くべし。




今は、またお布団の中に戻ってしまいました。笑

お昼まで横になる。いや、夕方までかなチュー



え?

夫と娘はどうしてるのかって???


それはまた後ほどブログにアップしますウインク



皆様、色んなサプリメントや治療法を教えて下さってありがとうございますおねがい

とりあえず今の薬が体内からなくなるのに、あと1ヶ月程度はかかるみたいでアセアセ(詳しくはアメンバー限定ブログにアップしてあります)

そのあと完全に元の体調に戻るかどうかは分かりませんが(だって普通に考えても更年期なのだし)、次回通院したタイミングで今の不調を和らげる方法を聞いてきます。