年が明けて、この2日は頭が痛くないルンルン


それだけでちょっと幸せチュー

(片頭痛友の会の皆様とはこの気持ち分かち合えるはずです!)


1人でゆっくり入れるお風呂🥰


入浴剤はどれにしようかなぁ…と考える時間から既にちょっと幸せおねがい

(でもお湯に浸かって血管広がって片頭痛になりませんようにって、ちょっと不安。これも片頭痛友の会の皆様との共感事項。)


今夜はラベンダーにしました。


飲み物は常温ルイボスティー。


といってもペットボトル飲料は家の中で1番寒い所にストックしてるから、冷蔵庫に入れてたみたいに冷たいですチュー


上がったらレディボーデン食べるんだぁラブ  


しかも大きなサイズだから、どれくらい食べるかは私次第チューびっくりマーク


ヤバい。ハッピーホルモンがプシャーーーッて出てる。笑








私が好きな綿100%のタートルネック下矢印

いよいよ乾燥も佳境になってきて、静電気が凄すぎて、肌に直接触れるところは綿じゃないと痒くなっちゃう泣き笑い



今日も2分の1個食べましたウインク

プチプチと種を噛んだ時の食感が好きピンクハート

イメージ的にはキウイの種のようなプチプチ感。大きさは2倍くらいかな。