更年期症状緩和の為に始めた、日光浴をしながらのウォーキング。


3日坊主が過ぎて、今日は順調に4日ベリーショートをクリアキラキラ


この調子で5日めショートボブまで行きますチューびっくりマーク











年単位で長くつづけられたら、季節の移り変わりをすごく楽しめると思う…キラキラ


ま、でも張り切り過ぎると勝手に1人で責任感を感じてダルくなるから「晴れてる日に、ちょっと行こかな。」のテンションでいたいと思います。



今日は母と弟に会うので、もしかしてもしかしたら…😘🧧💰


やだわ〜アセアセ

娘はまだお年玉システムを分かってないのに、私の方が(娘の)お年玉を期待してるなんて、私の家族絡みとはいえ、お下品だわ〜チューびっくりマーク

まぁ、上品だったことないから仕方ないんだけどさぁ泣き笑い



あ、ちなみに私は20歳になるまで両親や親戚からお年玉をもらい、25歳くらいからは両親と弟(時々叔母)にお年玉をあげていました。(あげる余裕がない時は勿論あげられません。)


自分がもらえた時代はお正月が楽しみで、随分前からお年玉で何を買うのか弟と話してワクワクしていましたが、あげる側になると


あ、ヤバい!

ポチ袋買ってないアセアセ

コンビニで買わなきゃ!


と、直前までお年玉の存在を忘れているのよね泣き笑い