美味しそうで、可愛くて、綺麗で、めでたいキラキラ





おそらく、このローストビーフが目玉なのでしょう。



ところで、皆さまは


あけましておめでとうございます


のラインやメールや電話、いっぱい送り&届きましたか?



こういう時に私は「友達すくなっ!」を実感するのです。笑


だって私が受け取ったのは…


いや、言わないでおきます…不安


友達少ないけど、1人で100人分くらいの濃い友達しかいないからいいんですちょっと不満

(負け惜しみみたいだな)



あ、ちなみに1番乗りは事務所の専務でした!笑




下矢印敏感肌の私でも全く問題なく使えるエトヴォス。

トライアルセットを使って、このクリームの虜になり、購入に至りましたおねがい



上矢印いきなりこのサイズを購入して、お肌に合わないと勿体無いので、気になる方がいらしたら、絶対的に下矢印トライアルセットをお勧めしますウインク

私はこれで洗顔フォームも気に入ったんだけど…高いから、とりあえず今回はクリームだけにしました。笑