更年期症状緩和の為に、藁にもすがる想いでウォーキングを初めて3日目。


これで3日坊主は一応クリアしました。笑


4日目ベリーショートでギブアップしないように気を引き締めておきます。




何年も前から度々、夫と話題にしていた


あそこのスタバまで歩いていける?

いや無理だよね〜


歩いていける距離ならもっと便利なのにねぇ…


いや、でもあそこに歩いて行ったら、帰りはタクシーでしょアセアセ


という、我が家から絶妙な距離のスタバ。




何年も同じ所に住んでいるけど、歩いて行ったことは私と夫も1度もありません。

いつも車。



でも今朝は何故か、迷いなくそのスタバに向かって歩いていく私。


あのスタバで夫にカフェモカを買って帰ったら喜ぶし、驚くだろうなチューと。


なんて前向きなんだびっくりびっくりマーク



こんな話題、他人様から見たら、果てしなくどうでもいい/くだらない/聞く価値もないかもしれませんがタラー



思ったよりあっさりとそのスタバに到着して、夫と私のコーヒーを買っている時、新年を迎えたこの日に、昨日より確実に心身共にポジティブになっている自分が嬉しくてなんとなく涙ぐんでしまった。(はい出ました!情緒不安定!)



新年はポジティブな気持ちを持っていたい。

元旦の朝は気持ちよく迎えたい。


と、12月中、体調不良で色んな検査をしていた私は切実に願っていました。

(めっちゃ痛いと前評判のあった検査の前日なんて、結果も含めて怖くて一睡も出来なかった泣き笑い)



私の願いは叶い、スタバの紙袋を持った私は、カフェモカが冷めないうちに夫に渡してあげたくて、そして「あのスタバまで歩いたの???」と絶対驚く彼の表情を思い浮かべて、明るい気持ちで帰りましたおねがい



前向きな気持ちでスタートを切った1月1日をいつでも思い出せるように…

娘に干支のウサギが描かれたカップを購入キラキラ




スタバの紙袋を見た夫は


え?

あれ?

車で行ったの?

ハッ

歩いてびっくり⁉️

歩いたの⁉️

あそこまで⁉️⁉️⁉️

歩いたの⁉️


と、しつこいくらい繰り返して驚いてました。笑



ちなみに、そのスタバまで往復3300歩でした。


それって、実はそんな遠くないのでは…タラー




娘はこのカップを一目見るなり


可愛いおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


と気に入ってくれて、早速このカップで朝の1杯(ぬるいベビー麦茶)を飲んでましたチュー



さ、おせちを食べようルンルン



ウォーキングの時は、パジャマを中に着たまま、裏起毛のパンツとダウンを着て出かけてます。笑

たまたまサイズ大きいのを買っちゃったのだけど、結果的によかった。笑