娘と犬くん達が寝静まって、夫はスマホを見ながらゴロゴロ。


私は夕方ごろから勃発した片頭痛が治まり(大晦日なので豪華にエレトリプタンとカロナールとゴシュユトウの3種カクテル😂)、今からどん兵衛を食べるか、今日はもう何も食べずに眠るかとぼんやり考えています。笑



今夜も夫が娘の夜ご飯を作ってくれたので、私は申し訳なさもあり、頭痛が治ってからなにか挽回したくて、キッチンのコンロを綺麗にしてみたり、シンクを激落くんでゴシゴシしてみたり。笑


そんな私を見て


「ゆっくりしといたら〜?」


と、いつもののんびりした夫の調子が、どうやっても大晦日を全く感じさせない。笑



なんかね、新しい年を迎える直前にダラシない感じにしてると、1月1日のスタートから出遅れる感じがしてアセアセ


と言う私に


誰かと競ってるのかチューびっくりマーク


と笑う夫。



こういう感覚がいっつも噛み合わないんだけど、そこが好き。笑

私と同じくらい焦り屋さんでは困るので泣き笑い




2022年の歯磨き(仕上げ磨き)納めチュー





皆さま。

今年も1年ありがとうございましたキラキラ

来年もよろしくお願いしますおねがい


よいお年をお迎えくださいピンクハート



P.S  紅白観た方、キンプリとI’veとtwiceのパフォーマンスはどんな感じでしたか???

ナンバーワンイチバーン…ホント観たかった