今日、事務所から私宛てのお手紙やプレゼントなどをまとめたダンボール箱が届きましたおねがい



コロナ禍になって以降、事務所に集合してお仕事に行く事がなくなってしまったので(今は現地集合現地解散)、事務所宛てに送って頂くものは、タイミングが遅れて私の元へ届きます。



今日開けたダンボール箱の中にはクリスマスカードがいっぱいありましたおねがいキラキラ

送って下さった皆様、ありがとうございますピンクハート

選んでくださったプレゼントも、大切に使わせていただきますピンクハート



以前もお話しした事がありますが、私、今の事務所「オフィス南」に所属してから頂いた全てのファンレターを保管しているんですよおねがい

我が家の押入れの左下はファンレターです。笑


膨大な量ではありませんので、今のところ年ごとにダンボールに入れてあります。

少なかった年は紙袋だったりします。笑


SNSで気軽に繋がる事が出来る時代ですが、お手紙には別格の良さがありますピンクハート


まず、私が頂くファンレターは、どれもレターセットが可愛いピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


きっと受け取る時の事を考えて選んでくださったのだろうと思うだけで、心があたたかくなります。


そして手書きの文字から感じる印象、SNSでは言えない内緒話…チュー



年賀状の1枚も書いていない私が言うのも、ものすごく変ですが…手書き文化はなくならないで欲しいです。笑





プレゼントは娘にまで…キラキラ


娘の好きなプリンセス・ソフィアキラキラ


ハンドメイドなのだそうですびっくりびっくりマーク


姫ちゃんいい子にしてるから、特別にサンタさんがまた来たねチュー


と家族で笑い合いましたおねがい



とってもステキで、もっとよく見える写真を撮りたいのだけど、娘が夢中で貸してくれない。笑




そろそろ皆さま、夕飯の支度でしょうか?


我が家はお蕎麦ではなく、オイシックスのミールキットを使って食べることにしました。笑


年越し感ゼロの夕飯ですが、遅れてきたサンタさんのおかげで特別に良い1日ですピンクハート




今夜はクナイプでゆっくり🛁しますお月様







敏感肌でも使えるエトヴォス。

下矢印最初にサンプルを使って、ものすごく気に入ったので楽天の感謝祭の時に購入しました。




もし気になる方がいらっしゃったら、いきなり上矢印このサイズだと高いし、合わなかった時に勿体無いので、こちら下矢印のトライアルセットをおすすめしますウインク

私はこのトライアルセットを使い、すっごく気に入って購入に至りましたおねがい






更年期症状緩和を期待して購入したけれど、どこでも普通に買えるなら常備したいくらい美味しいですピンクハート