用意してないのよ不安


いつもなら友人の家に集まってワイワイ食べてたので…。



ちな。

冷蔵庫にうどんはありますタラー


あ、そういえばどん兵衛もある。笑



どちらにしても、娘はまだお蕎麦を食べたことないから彼女には年越しそばをあげられないんです。(万が一のアレルギー反応が怖い。病院やってないから)



夫は私のように「明日は〇〇食べたい!」とか「〇〇の日は、〇〇を食べなきゃね!」みたいなこだわりがないので、「お蕎麦どうする?買ってないんだけど…」と言っても「別になくていいよ」とサラリ。

お餅が苦手だから、お正月にお雑煮も食べない不安

(私はお餅大好き)



オイシックスのお節は解凍しはじめましたウインク