娘が、ちょっと鼻を垂らしている不安

嘘でしょう?


娘は去年末も、確か風邪を引いていた気がするのですが泣き笑い




病院が通常通りやってない時に限って、熱が出たり、ケガをしたりする…気がする…泣き笑い



とりあえず今日は1日部屋の中で過ごしましょう。


ところで。

気になった方、いらっしゃるかなと思いますが。笑

娘が履いてるのは、私がハサミでつま先部分を切ってしまった靴下です🧦

靴下は滑るから屋内では履かせたくないのだけど、特別に寒い日とか今日みたいに風邪かも?って時にはレッグウォーマーとか、爪先だけ出てる靴下で保温させてます。



あ。

あとね、この服、後ろ前じゃなくて、これで合ってるのよウインク

これ着て友達に会うと、かなりの確率で「姫ちゃん、反対に着てない?」って聞かれます。笑



1枚でオシャレで可愛く見えちゃうノルディック柄のタートルネックワンピースピンクハート

何着るか迷う時間を短縮出来るからほんとラクチュー




甘酸っぱくて美味しいザクロおねがい

女性にとって良い成分たっぷりらしいので、その効果を期待して購入しましたウインク





ジュースはストレート果汁100%を2本購入。

こちらは酸っぱくなかったです。けっこう甘めウインク





何日もケアというケアを怠っていたので、今日はマナラで優しくマッサージして下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



これまでで50枚は使ったキヌコのパックをして…

(お気に入り過ぎて、シェロムとのコラボ企画お願いしてるところです)



仕上げに楽天の感謝祭の時に購入してみたエトヴォスのクリームを使って下矢印(高いなぁとは思ったけど、サンプル使っている内に虜になりました)

新年はなるべくいい状態のお肌で迎えますチューびっくりマーク


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト