昨日はバケツで水をかぶったみたいな寝汗をかいて目が覚めたのに、今夜は手足が冷たくて眠れない泣き笑い


マジでどうなってんのさ、更年期さんよ〜笑い泣き



1度ベッドから出て、洗面台で足湯。



気がつけばすでに大晦日。


私的に、新年を気持ちよく迎える為のこだわりがあり、体調は良くないけど、今日中に意地でもいくつかやっておきたい事があるんです。


それは、身綺麗にしておくことキラキラ


もちろん、まずはお風呂ね。


実をいうと、ここのところ体調が悪過ぎてお風呂に入らない日があったり、頑張って入っても髪は洗わず、お湯だけササーッと浴びて終わりにしたりで、普段の私と比較したらかなり不衛生でした泣き笑い


髪は根元が伸びてプリンだし、ネイルもなんにもしてなくてボロボロアセアセ


お肌も最低限のスキンケアだけだったから乾燥で痒くなってるし、眉毛が伸びてバラバラ。


このまま1月1日を迎えてしまうのが、自分的にイヤで…。


そう思える元気はまだ残ってるんだおねがいびっくりマーク

よかったじゃんキラキラ

頑張れ私グー


と思いながら、明日は朝の日光浴&ウォーキングと身だしなみのアレコレを効率よく終わらせて(もちろん出来る家事は全部して)、家族3人と4匹で穏やかに新年を迎えたいと思っていますウインク

 


私たち家族は初詣とかイルミネーションとかお買い物とか…人で賑わいそうな所へは行かず、恒例の親戚の集まりもなく(コロナに罹患してしまった親族がいるので)、かなり静かにお正月を過ごすと思いますので、地味なブログ内容になるかと思いますが泣き笑い


どうぞ、年末年始もよろしくお願い致します指差し


唯一盛り上がる(?)のは、オイシックスのおせちを開ける時だと思います。笑



では、おやすみなさいお月様


今夜は汗だくになりませんように。

毛布とシーツを洗うのめんどくさいアセアセ

正しくは、シーツを外したり掛けたりするのがめんどくさい不安

 







裾にかけてスリムになってるバージョンも見つけました。

トップスが長めの時は、こういうボトムスの方が好きです。

上下ゆったりなシルエットにすると、めちゃ寸胴おばさんに見えるから泣き笑い




トップスがお尻半分くらいの長さならこっちにかなぁ。