楽しみにしていたニット。

発送予定日よりちょっと早く届きましたキラキラ


1枚で可愛い重ね着風ピンクハート

すっぴんだから顔出せないチュー


めちゃ可愛くて、アームウォーマー風になっている、この袖の長さも最高爆笑びっくりマーク


私は昔からちょっと潔癖なところがあって、ドアノブとかエレベーターのボタンとか、コロナ以前から素手で触るの嫌なんです。


だから袖の長い服が好きなのピンクハート


色も、ずっと迷っていたけどベージュにしてよかったおねがい





そういえば今日スタバのバターキャラメルミルフィーユを飲んだのですが(カスタードシロップ少なめ、デカフェ変更)、ケーキを食べるくらいの満足感ありましたびっくりびっくりマーク


またすぐ飲みたいピンクハート


下矢印誕生石選べるのがいいなってキラキラ