その美しさに思わず立ち止まりました。


私の他にも、ちょっと足早に歩いていたスーツ姿の男性や、小さな子供と手を繋いでいた女性も、思わず立ち止まって見上げていましたおねがい🍁








あんまり綺麗なので、何枚か娘に持って帰ってあげようかな🍁


と一瞬落ち葉に目をやったのだけど


いや、明日一緒に行こうおねがいびっくりマーク


と思い直し、帰宅してから天気予報見たら明日雨じゃん☔️


なんなら明後日も微妙な感じ泣き笑い


次の晴れの日まで、美しいまま保っていてくれるかしらアセアセ



下矢印ひとつ前のブログ記事に頂いたメッセージ。

えたーんさん、ありがとうございます。

もうこの世では会えない友人とも、お目にかかったことはないえたーんさんとも…想えばいつまでも心のどこかは繋がれると信じさせてください