六本木のイルミネーション✨


通りがかった時に車の助手席から撮ったのでフロントガラス越しになりますが、雰囲気素敵でしょピンクハート



若い頃から今まで、何度見ても「綺麗だなぁ✨」と思います。



今日は「年内中には絶対やらなきゃ!」と思っていたことをひとつ終わらせられたので、それだけで良しチューびっくりマーク



それから、今日も私、お昼頃から片頭痛が始まりそうだったので、すぐにゴシュユトウを飲んでみました。


そしたらおさまった!!!


カロナールもエレトリプタンも飲む前に、漢方薬のゴシュユトウだけで頭痛がおさまったのでちょっと感動しちゃったチューびっくりマーク


これで鎮痛薬やトリプタン系の服用回数を減らせるならすごく嬉しい…。


ちなみにこのゴシュユトウ、痛くない日も毎日服用するという飲み方もあるらしいです。


私は頓服薬として使ってますが。


そして、元々は胃腸薬だったそうなので、胃腸の弱い私の体質にかなり合ってるっぽいです。

冷え症改善にもいいらしい。


私の手足は夫から


「保冷剤みたいに冷たいよね😱」


と本気で驚かれるくらいに、ものすっごく冷たいのでタラー


夜、お布団に入ってからも手足が冷たくて冷たくて1時間経っても温まらず、そんなんじゃ眠気もこないので、1度お布団から出て洗面台にお湯を張って足湯する時もありました泣き笑い



半年くらい前に初めて飲んだ時はこんなにゴシュユトウのご利益を感じなかったのに、なんだか今になってとてつもなく頼もしい味方になってくれる気がしてます。笑



下矢印朗報下矢印

綿100%のタートル発見しましたキラキラキラキラキラキラ

乾燥肌で敏感になっていても素肌に着られるし、静電気も起きにくいから、綿100のタートルは本当に使えますよグッ



今、興奮しすぎて100%を1000%って書きそうになった泣き笑い