いつも週末は焼きそばか炒飯なのですが、本日は下矢印こんな感じでした。


鶏そぼろ、炒り卵、ほうれん草の胡麻和えの3色丼と娘の好きなケールサラダ。

トッピングはりんごの皮のチップス。(fromオイシックス)



写真を撮ろうと構えていたら夫が私の後ろの方でくしゃみを🤧して、それで大笑いの娘。

普段、娘のくしゃみが面白くて笑っていたら、娘も誰かがくしゃみすると笑ってしまうようになりました。



 

どうしてこんなにケール🥬が好きなのでしょうか。

生のレタスやキャベツはそんなに食べたがらないのになぁ…。



これ暖かそう下矢印

好きなブロガーさんも絶賛してたから買ってみようかなピンクハート



このニットはベージュを購入しましたピンクハート















マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール