朝はいつも私(か夫)が先に起きて朝ご飯を用意してから娘を起こすのですが、時々、私が起きてふと横を見ると娘が目を開けていることがあります。


こんな感じの真顔で👀

このあとまた目を閉じてしまうことの方が多いのですが。



朝ごはんは定番の甘くないフレンチトーストとフルーツ、ヨーグルト。


どうやら娘はざくろを気に入ったみたい。


寝ぼけ半分だけど食欲は旺盛です。笑




私は娘の残りのフルーツとヨーグルト、あとはキムチと冷凍おにぎりを食べます。



下矢印コレねウインク

3回目のリピートピンクハート




おにぎりもいつもの下矢印




もう週末か…びっくり



年内にやらなきゃと思っていることは平日でないと出来ない事ばかりで、例えば銀行や区役所など…娘は静かに待つのしんどいだろうな…と躊躇ってるとどんどん時間が過ぎてしまいますアセアセ


でも年末に近づくほど混むのよねアセアセ


来週こそはなんとかしよう。


今日はそのつもりで起きなかったから、私のテンションがムリ泣き笑い