そういえば、このランチ会の写真忘れてたびっくりびっくりマーク


多分だけど、アップしようと思ってたタイミングで片頭痛だったんだと思いますタラー

で、翌日に治って、どんどん新しい写真を撮っていくうちに忘れちゃったんだ泣き笑い



もう先月の話しになってしまいますが、ブルガリのレストランでランチしましたルンルン


2ヶ月に1回の定例会で、私の心の中の全てを本音で話せる友達と一緒です。



若い頃からゴルゴンゾーラが大大大好きですピンクハート

ずーーーっと昔、食わず嫌いに出演した際も、好きな食べ物の中に「ゴルゴンゾーラ」を入れましたルンルン


オプションでメインのお肉料理もつけて。


11月だったので、デザートはモンブランでしたピンクハート


私はお酒飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルしない、運動苦手、外でワイワイするの苦手…だからストレスを発散するのが下手なんだと思いますが、最低限の気を使うだけでいられる友達と2人で美味しいものを食べて、ゆっくり話している時間が本当に心地いいです。


インスタライブとかYouTubeだと、息を吸う間ももどかしく早口で捲し立ててめちゃくちゃお喋りな印象を持たれていると思いますが…

緊張すればするほど饒舌になっちゃうし、数人の友達が一緒だと「つまんないのかな?」と気を使わせてしまったら嫌で、やっぱりここでもけっこうお喋りな感じになっちゃうんですよ…もうこの性格変えられないアセアセ


だから何?って感じですが、本当に素の状態でいる時の自分は、どちらかというとおとなしい方だと思います。(でも夫よりは喋る)


そんな訳で、美味しいご飯を味わって食べるのにピッタリな親友と行ってきたランチでしたピンクハート



下矢印キャミワンピタイプも発見びっくりびっくりマーク



こちらが元々欲しいと思っていた方です下矢印



下矢印「福」の方を購入しました!

あんぽ柿が入ってる方のセットですキラキラ








下矢印可愛いの見つけたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート