娘が生まれてからは私(と夫)がサンタさんになれるのでチュー


プレゼントの準備を楽しんでますおねがい


私と夫が選んだものに加えて、両実家、友達からもプレゼントが届くので、娘に来てくれるサンタさんはけっこう太っ腹です。笑

少子化でおもちゃが余っちゃうから、1人にいくつも届くのかしら?笑




今年も恒例で見てやってくださいピンクハート


私の宝物のひとつ。


アイロンビーズで出来たクリスマスリースキラキラ



このクリスマスリースのエピソードはたぶん毎年書いてきたので今年は省略しますが。笑


どんなに豪華なクリスマスリースよりも私にとって1番なんですピンクハート



あぁ。

娘の驚く&喜ぶ顔を想像するだけでワクワクするなぁチュー


娘よ、こんな楽しみ方のクリスマスをありがとう。





この福袋、購入しました下矢印

私は「福」の方です。

あんぽ柿が入ってて、他にも美味しそうなのばっかりデレデレキラキラ






下矢印キャミワンピースバージョンもあったびっくりびっくりマーク



どの色にしようか本当に迷うおねがい








下矢印グリーンなら大人っぽくクリスマスコーデを作れそう下矢印