お義母さんが送ってくださったお菓子🎄

クリスマスの絵柄が可愛くて、食べる前から立てて飾ってますウインク


中身はシガールとか、ラングドシャとか、好きなのしか入ってないラブピンクハート


こういうお菓子が家にある時、私は1日2〜3つずつとか計画立てて毎日楽しみにしながら食べるのに、夫は私が「食べない?」と聞いても気分じゃなければひとくちも食べず、だけど気分になると一気にムシャムシャムシャムシャと、すっっっごいいっぱい食べちゃうんです。


だから今は


どんなタイミングで食べようがお互い構わないけど、なんとなく半分こにしようね?


と暗黙のルールがあります。笑



もうとっくに食べ終わっちゃったけれど、先日の六花亭詰め合わせも、暗黙のルールで半分こでした。笑