いやぁ…


昔から月曜日って1番疲れやすいタラー


日曜日にゆっくり休んだとしても、平日が始まった慌ただしさに上手くギアが入らないって感じです。



しかも私は今日含め今週は3日も病院なのよタラー

(通院理由は以前アメーバ限定のブログに書いた通り婦人科系の治療です。)



ため息😮‍💨つこうと思ったら3秒に1回はつけちゃうくらいダルいけれど、なんとか元気出してこびっくりマーク



嘘でも無理にでも口角を上げて「楽しいなルンルン」とか、「いい日だなキラキラ」と口に出すと、脳は「え?そうだったっけ???」と錯覚してハッピーホルモンを出すんだと聞いたけど…それ本当かしら。


さぁ、ご一緒に。



たのしいな〜…



どうしよう、全然楽しくないんですけど笑い泣き


私の脳みそ、そんな暗示には誤魔化されないみたいです泣き笑い




久しぶりにセザンヌのパールグロウハイライトを使ったら鼻筋と鼻先光り過ぎたかしら

でもね、最近アイシャドウのパール感を控えているので、ちょっとどこかを光らせないと覇気のないパサパサ乾燥した老け顔に見えちゃうんです泣き笑い


着ているニットのセットアップは去年か一昨年のtoccoです。


スカートのウエストはゴムなんだけど(フリーサイズです)、私にはキツくて、お気に入りなのに出番があんまりないのタラー

(着ている時はキツイのを我慢している。笑)



下矢印ポール&ジョーのクリスマスアドベントカレンダーの価格が下がってきてる…びっくりびっくりマーク

買おうか迷って他のにしちゃったのだけど、やっぱり欲しいなピンクハート