この大きなクリスマスツリーの写真を撮りたいけど、人が多過ぎて近づけませんでした。笑

クリスマスデコレーションの期間は「空いてる日」なんてないのかもしれないですね。

周りに行った友達もみんな「めちゃくちゃ混んでた泣き笑い」と言ってました。


このツリー、きっと夜はライトアップしてもっとキレイに見えるはずキラキラ



下矢印夫目線の写真ですが…

娘のかぶってる帽子の呼びかた…泣き笑いアセアセ

でも、正しくはなんだろう???

下矢印私の中でタータンチェックはクリスマスの雰囲気🎄

このワンピース、ほんと可愛い…

グリーンもネイビーもブラウンも赤も可愛い…びっくりマーク



下矢印このニットは、モデルさんが着ているベージュにしましたピンクハート