このカチューシャが軽くて気に入ってますおねがい


確か先月買ったのだと思います!


自宅にいくつもあるので


今回は絶対新しいカチューシャを買わないぞ!


と心に決めていました。笑



もふもふの暖かそうな帽子タイプが気になるけれど、私は肩凝りも酷いし、頭が重い感じがすると途中で片頭痛しちゃう不安があります。


可愛いけど…今回のお土産類はミッキーの形をしたクリスマスリースの一択!


と思っていました…。

(友達がネットで確認したら、パーク内売り切れだというオチタラー)



下矢印何色にするか迷って、モデルさんの着ているベージュにしましたおねがい





下矢印タートルネックと合わせるのにピッタリなチェックのワンピース。

クリスマスっぽさもあってすごく可愛い…ピンクハート

これも色に悩む…タラー









シェロムのクリスマスコフレ🎄