ディズニーランドに入ってすぐに娘が欲しがったバルーン。


ええぇぇ〜💦

絶対一瞬で飛ばしちゃうよ〜😅


と躊躇ったけど、なんだか今回は私も欲しくなってしまった。

1歩入っただけで45歳も童心に返ってしまうなんて、さすがディズニーの世界だチュー


娘が空へ飛ばしてしまう前に、私が管理する事にします。笑


何枚も撮ったけれど、シンデレラ城の全景と、バルーンがちゃんとミッキーに見える角度と、娘が笑顔でカメラ目線が全てバッチリの1枚は、やっぱり撮れなかったです泣き笑い






最終的にバルーンは画角から出ちゃうし、娘は全然こっち向いてないし、私の足は踏まれてるし泣き笑い


今回は娘が生まれてから初めて、友達も一緒のディズニーなんですウインク


写真がいっぱい有りますが、厳選してなるべくコンパクトにアップしていきますニコニコ




下矢印色で迷っていましたが、最終的にコメント欄で「ベージュ似合いそう!」とメッセージを見つけてベージュにしましたピンクハート

ほんとになかなか決められなかったから、メッセージがとても嬉しかったですピンクハート





タートルネックに合いそうなワンピース下矢印

タータンチェックってクリスマスっぽい🎄

赤チェックと、ブラウンチェックが私好み。

似合わないけど、グリーンとネイビーもすごく可愛いピンクハート




下矢印このセットアップはマスタードが可愛いなと思いましたイエローハート




このアウターオシャレだなぁ。