鮭のちゃんちゃん焼き🐟



それって変なのかどうかも分からないのですが、娘の食べる鮭は、どんな調理法にするにせよ、いつもお刺身用のノルウェーサーモンを使ってます…。

(余ると夫が漬けで食べたがるし。)





なんか今週は、いつにも増してあっという間に過ぎてしまって、来週あたりには本気で年末年始の段取りを決めなきゃなぁと焦ってきてます。笑



1日かけて大掃除する日。

両実家に行く日。

友達と過ごす日。

家族だけで過ごす日。

初詣

初売りセール

まだきっとあるはず。


それらの日にちをちゃんと決定しておかないと、サボりたガールの私はまず第一に掃除はいっか〜😜になっちゃうので。笑



とりあえず、今年のふるさと納税は選びきったのでウインク

明日までの楽天スーパーセールで買っておくべき日用品をチェックしないと。

我が家では、洗濯洗剤とか食器洗剤とかもドーンとまとめ買いしてるので、時々残りをチェックしないといきなりないっ!って慌てることがあるんです。笑



この重ね着風ニット、めちゃくちゃ可愛いラブピンクハートピンクハートピンクハート

写真の下矢印ベージュもいいけど、ブラウンとブラックも色合わせが好みですおねがいピンクハート