届きました〜ラブピンクハート



開けて、秒で3種類食べちゃったデレデレ

六花亭すごい‼️全部超美味しいデレデレピンクハート


下矢印この「ふるさと納税」です。




ところで、楽天が今年最後のスーパーセール中なので、私は絶対忘れずにおせちを頼まなきゃと思ってるんです。


でも全然決められなくてアセアセ


皆様はもうおせちをどうするか、決めていらっしゃいますか?


あ。

私は手作りっていう線は最初から排除しております。お恥ずかしながらタラー


作るのは例年通り、お雑煮だけ。



あぁ、どうしよう。


このディズニーのおせちなら、食べ終わった後にお重を使えるし…と思うんだけど、「え?でもお重箱なんて使う?私が???」と思ったりして泣き笑い





次に、おせちを探し始めて1番最初に候補に入れたのがコチラ下矢印

もこみちさん監修のおせち。

イタリアン風なのかと思いきや、見た目は純和風。



下矢印去年はコチラにしましたウインク

ボリュームがあったので、毎食続けて食べてました。笑




下矢印こちらは木村佳乃さんが和服姿で微笑む写真が印象に残っているおせち。

和洋中とバランスよく入っているし、サイズが色々選べて👍



これもいい。

盛り付けが可愛くて、好きなものいっぱい入ってるように見えるからピンクハート




迷い過ぎて「お気に入り登録」がおせちだらけなんです。笑


ホントにどうしようアセアセ


「コレは本当に美味しかった!」と思われたおせちがあったら教えてくださると嬉しいですピンクハート