お散歩帰りの娘ピンクハート





娘は夫に似て色白でブルベなので(私はイエベ)、こんなブルーのコートも似合うみたい

夫も何年か前はこんな色のコートを着てたなぁ。

残念ながら私には全然似合わない色ですタラー



こんなに寒くなってきても、元気に遊んだ後の娘の手足はいつもポカポカですおねがい


手を繋いで歩いていると暖かくて私まで手のひらに汗かいちゃうチュー


娘とだから、ベチャッと湿った手と手を繋いでいても全く不快じゃないけれど、娘以外とだったら絶対ムリ😅






シェロムのクリスマスコフレ🎄

今年も発売しましたピンクハート

K10のブルームーンストーンネックレスとシェロムのシャンプー&コンディショナーのセット。

オマケでシェロムのオリジナルポーチ(シャンパンゴールド)




本当にキレイキラキラ

クリスマスにピッタリな色ですおねがい






コチラは下矢印スペシャルコフレ🎄

ネックレスは要らないタラーという方の為に…豪華4点セット、オマケはシェロムのオリジナルポーチ(ピンク色)


<上原さくらプロデュース>スペシャルクリスマスコフレ2022



12月4.5.6日の間にご注文頂いた皆様には、私からクリスマスカードを添えてお送りしますピンクハート


ぜひチェックしてみてくださいピンクハート