週末のお昼、いっつもこんな感じてへぺろ


お仕事で出かけなければならない時、その時間を選べるなら、娘のお昼ご飯を作ってから家を出てもいいくらいの時間帯をリクエストさせていただいてます。


メルメルチャンネルのYouTube撮影は昔から「さくらちゃんの無理のない時間で!」と言って下さるので、いつも午後2時から撮影してます。



順調に終われば夕飯前には帰れるのだけど…


短時間にギュウ詰めで撮影や打ち合わせやインスタライブをするので喋り過ぎでくたくたになっちゃってて泣き笑い


だいたいは夫に夕飯を作ってもらうか、Uberになっちゃってます泣き笑い


毎日お仕事をして、帰宅したら当たり前のように毎日お子さんの食事を作っていらっしゃるお母さん方を本当に尊敬します…!!







今年もシェロムのクリスマスコフレが発売になりましたキラキラ

K10素材、美しいブルームーンストーンのネックレスとシェロムのシャンプー&コンディショナーのセットに、おまけでシェロムのオリジナルポーチがついたプレミアムクリスマスコフレが1番のおすすめですキラキラ

クリスマスの神聖なイメージにピッタリだと思って、私には珍しく(?)ほんのりブルーがかった色を選びました。


このネックレス下矢印を撮影するところをずっと見ていましたが、加工は一切してなくてこの色ですキラキラ

(見る角度によります!)



私も12月に入ってから、このネックレスの出番が1番多いですピンクハート





こちらのスペシャルコフレは、ネックレスは要らね〜な。と言う方にチェックして頂きたい、豪華4点セット➕シェロムのオリジナルポーチ(ピンク色)になります。

合計した通常価格より40%OFFになりますおねがい




12月4.5.6日の間にご注文頂いた皆様には、私からのクリスマスカードを添えてお送りしますピンクハート