2人でシロノワールおねがい




シロノワールを前にした娘の写真を撮りたくてカメラを起動させている間に、ちゃっかりペロッと舐めてるのを見てしまった泣き笑い



娘はデニッシュひと切れとソフトクリームを4分の1か5分の1くらいかな?食べました。



娘が食べ終わった時に私がモタモタとまだ食べていると、絶対に私の分を欲しがって騒ぐに決まっているので、娘が食べ終わるより先に食べ終わらなければなりません。笑


でもシロノワールのソフトクリームってけっこう量が多くてアセアセ

思いっきり頬張って食べたので寒かった泣き笑い



2人で食べるとしてもミニシロノワールでよかったなと、コメダ珈琲のボリュームに脱帽です。笑