ハリのあるフレアスカートは生地が分厚くても風を通さなくても結局裾から冷気が入って寒いので、中はしっかり防寒しますウインク


分厚い毛糸のパンツを履いてもひびかないから、そこはいいですよねてへぺろ


こんな風にウエストがちょっと絞ってあるニットにフレアスカートを合わせたシルエットが大好きですピンクハート


毎日TOCCAのトートバッグを使っていますルンルン


デカフェ変更のジンジャーブレッドラテ、ライトシロップ。

気がつけばこのカスタマイズで連続3回目びっくり

自分でも意識してなかったけど、かなり気に入っているみたい。笑



ところでこのニット。


もう5年くらい前に購入したのですが、買った時はくすんだピンクだと思っていたんです!


買ってきて、何度か着て、写真に撮ったりして、ようやく


これ、ピンクじゃなくてグレーだわ😳


と気がつきました泣き笑い



そんなことある〜笑い泣き!?


って思うけど、ホントにそんなことありましたアセアセ



時々ありませんか?


ベージュをピンクだと思い込んで買っちゃったりとか。


私はピンクが好きだからか、なんでもピンク寄りに見えるっぽいですタラー