昨日の夕飯です。



焼き肉チューびっくりマーク

韓国風のサラダ

キノコとほうれん草とお豆腐の鶏がらスープ


大人も勿論焼き肉でしたルンルン

上矢印これにキムチをプラスしただけ。


付け合わせにピーマンとにんじんも少し焼こうと思ったのに、火が通るのを待てないくらい娘も夫も早く食べたがったのよアセアセ



なので今日の朝ごはんは、中途半端に切ってしまったピーマンにんじんを使ったピラフでした。笑


 

下矢印私が結婚式に出掛けている日の娘の夜ご飯は夫にお願いしたのですが、娘が1人でお箸を持った事に感動した夫から、この動画が送られてきてましたチューびっくりマーク

…でも、私は何度か見たことあるのよてへぺろ