久しぶりにヒール👠の靴を履き、絶対に足痛くなるとは思ってたけど想像以上に痛いです泣き笑いびっくりマーク


10年ほど前は普段からこういう靴を履いて普通に買い物に行ったりしてたのに、今は10分歩くのもツラい笑い泣き




ところで私は案の定というかなんというか、友達の美しいドレス姿を見て1秒で涙が出て来ちゃってアセアセ


泣く私を見たら、元々涙脆い友達も泣いちゃうから、泣いてはいけないと必死で我慢したら、涙って普通に鼻から出るよねタラー


鼻水じゃなくて、ホントに涙って感じの水分が鼻からスーーーッと音もなく溢れてしまって笑い泣き


結局ハンカチで顔を抑えましたタラー


友達は、もらい泣きしないよう、私の顔を見ないようにしてました。笑