明日はちょっと早起きなので、なるべく早寝しようと意識しながら過ごしてたのになんならいつもより行動が遅くないかい???


で、早く起きなくてはいけないというプレッシャーで、いつも飲んでいるマイスリーじゃ全然眠くならないのよね泣き笑い



こちらの写真は温泉に泊まった翌日に行った伊豆ぐらんぱる公園ですおねがい


家族3人、みんな色違いのノルディック柄ニットを着ましたチュー


こんな感じウインク


ちなみにこのニットは全員ユニクロです。

そして私のデニムはしまむらの裏地あったかパンツ+3℃のストレート。



下矢印いい夫婦の日が結婚記念日の私たち。

今年も温泉旅行に行って来ましたルンルン




楽天のブラックフライデー終了まであと数時間びっくりマーク

私は「ふるさと納税」で六花亭のセットを購入しましたチュー






想像していたよりも更にビッグシルエットでした。

でも裏起毛がふんわりしていて生地は程よく厚みがあり、けっこう高見えするパーカーだと思いますピンクハート





下矢印この裾付き裏起毛インナー、私の推しおねがい







シェロム✖️エレベルの化粧下地はブラックフライデー終了まで30%OFFですウインク