たまに食べるとすごく美味しい焼きうどんピンクハート




お肉ばっかりさらって食べて、自分の分がなくなると私のお皿のお肉を食べたがる。笑



私も子供の頃まったく同じことを両親にしていましたアセアセ

お肉をもらって、キャベツの芯をあげてました泣き笑い

母は「キャベツの芯って甘くて美味しいじゃないのよ。」というのだけど、甘くはない…よねぇ???



下矢印いい夫婦の日(11/22)の温泉旅行動画ですルンルン

お暇な時間があったら、ダラダラと流し見してくださると嬉しいです。笑




あと!

ビッグシルエットのパーカーが予定より少し早く届いたので早速試着してみましたウインク

ほんとにかなり大きいびっくりマーク

(ピンクぽくみえてるけど、実際はベージュです!)


ふわっと裏起毛で、生地もしっかりしています。

身幅以外も大きいから、小柄で華奢な方だと袖が長すぎるかも。


でも私はこういう、どこも締め付けのない暖かい服がラクで好きですチュー


中に下矢印これ着て、デニムと合わせて普段着にしますウインク




マシュマロみたいにフワッとしたクリームで、毛穴や肌の色むらを見事にカバーキラキラ

化粧下地難民の方に、ぜひ試して頂きたい化粧下地ですピンクハート

下矢印30%OFF期間も、あと少しです。