今日もドタバタしましたが、無事に1日終わりますおねがい


午後、婦人科で検査したら、鉄分を色んな方法で摂っていた甲斐あって貧血がちょっと改善されてて安心しました。




この写真。

温泉旅行の夜、弟が撮った伊豆の星空です。

スマホでもこんな風に撮れるのねキラキラ


弟は高校生の時に写真部だったので、パッとスマホを渡してもいい感じの画角で撮ってくれるんです。

なので今回の旅では私と夫と娘の3ショットを色んな場所で撮ってもらえましたルンルン


だけど帰ってからよくよく見返してみたら、画角はバッチリなんだけど


①夫が半目


②娘がカメラを見ていない


③夫が半目な上に娘がカメラを見ていない


という写真ばかりでした泣き笑い


夫は昔から、逆にどうやってそんなにタイミングを合わせられるんだろうってくらい、半目の写真多いんですよチュー



え?

私???


そこはね、やっぱり昔はそんな仕事もしていたし、今はブログ写真で撮り慣れてるのもあるし、滅多な事じゃ半目にはならないです。笑

(半目じゃなくても、ほとんどはブスに写る。ノーマルカメラで撮る時は奇跡の1枚を見つけるしかないです。笑)



今回の写真で気に入っているのは、YouTubeのサムネにも使ったこのシリーズかなぁ。





下矢印こちら、昨夜アップしたばかりのYouTube動画ですルンルン

よろしくお願いしますピンクハート



動画で着ているコーディネートは下矢印

Lにしたら、ちょっと身幅が大き過ぎましたアセアセ








シェロム✖️エレベルの化粧下地

キラキラシルキースキンカバーキラキラ

ブラックフライデーイベント期間は30%OFF & 私が超愛用しているシルクの成分入りのキヌコのパックを2枚オマケでプレゼント🎁致します!

シルキースキンカバーは毛穴や肌の色むらをフワッとトゥルンと目立たなくさせる、マシュマロみたいなテクスチャーの化粧下地です。





2回目のリピート有機安納芋。

両実家に同じ物を送ったら、お義母さんがすごく喜んでくれましたピンクハート