娘は朝ごはんの定番ウインクフレンチトースト。

フルーツの量が多く見えるかもしれませんが、いちご2粒。みかん4粒。バナナ3分の1本ですウインク

朝のフルーツは体が喜ぶとよく聞きますので、娘には必ずなにか用意して、その残りを私も食べてます。笑



私はマックカフェからテイクアウトしたバナナクリームのオレオケーキ。(と、残ったバナナとみかん)


さ。

今日も1日頑張ろう!


40代になる前は「頑張ろう」とか「頑張って!」という言葉が私の中でNGワードでした。


言うのも言われるのも拒否反応。


その理由は、既に頑張ってる人に頑張って!と言いたくなかった事と、反対に、頑張らなくてもいい時に頑張ろう!とハッパをかけるのってストレス以外のなんでもないと思っていたから。


でも今の私は自分自身に「頑張ろう!」と声をかけてあげないと動けないんです泣き笑い


この歳になってようやく「頑張る」って単語に、しっくりくる意味を見つけた感じです。



あ、でも皆さまは頑張らなくていい時に頑張ってはダメですよウインク

あと、既に頑張っている方は、これ以上頑張らなくて大丈夫ですびっくりマーク


基本はみんな自分の加減でやれる事をやれる時にやればいいのですウインク


私だって、自分に「頑張ろう」とハッパをかけても、限界は越えられませんし、そもそも超えようと思ってませんからチューびっくりマーク


自分を大事にしましょピンクハート




アップしたばかりのYouTubeです下矢印

よろしければぜひご覧くださいピンクハート