今夜は娘の好物のひとつ、鶏手羽中の甘辛焼き。

コールスローサラダは無糖のパルテノと少しのマヨネーズ、ほんのちょっとだけお塩。


おやつ用に焼いた安納芋は、最後にお味噌汁の中へ。笑




娘はいつだって大人の真似をしたいので、手羽中も今夜は自分でこんな風にチュー


けっこう器用に食べていましたウインク



手羽中以外はお箸で…。


スプーンやフォークよりも倍くらいの時間がかかるのですが泣き笑い

本人がお箸がいいというなら、そうした方がよさそう…ですよね???





コールスローはあんまり食べないだろうなぁ…と思ったけれど、意外にも喜んでましたおねがい




ところでタラー

張り切って予告をしていた温泉旅行の動画をYouTubeにアップする件ですが…頑張って編集し終えたものの、ホントに久しぶり過ぎて自分のYouTubeアカウントにログインするやり方を忘れてしまいました泣き笑い

何故かどうやっても私の公式アカウントが表示されずマイページに辿り着けないのよ

出来次第アップするので、もう少しお待ちくださいアセアセ




昨日発売したばかりのシェロム✖️エレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」

ブラックフライデーイベント期間は30%オフですピンクハート

ふわっとシアーな仕上がりの化粧下地をお探しの方おねがい

シルキースキンカバーはそんな方にピッタリですので、ぜひチェックしてみてくださいウインク


今ならシルクの成分入りキヌコのパック2枚をオマケでプレゼント中ですルンルン



<1枚1,490円!2枚購入&クーポン利用で>レイヤード インナー 裏起毛 トップス レイヤード風 シャツ 切り替え あったか 重ね着 付け裾 カフス袖 大きいサイズ 体型カバー ゆったり 白 黒 ブラック【 裾シャツ切り替えレイヤード裏起毛インナー 】 ダークエンジェル