シェロム✖️エレベルの化粧下地

シルキースキンカバー

を使ってメイクしましたルンルン


このネックレスは夫から結婚記念日(とクリスマスを兼ねて)のプレゼント🎁



コチラ下矢印シェロム✖️エレベルのコラボレーションパッケージキラキラです。


ふわっとしたマシュマロのようなテクスチャーです。


私は1回でこのくらい使ってます。


私的に、こちらの化粧下地を使う時のポイントは


①鼻と頬にポンポンと多めにのせてから伸ばす


②乾燥しがちな口周りには薄〜く


③最後に余ったくらいの量を下まぶたを指の腹で撫でるように伸ばす


これで毛穴と肌の色むらやくすみをふんわりカバー出来て、ファンデーションを使う量を減らせますキラキラ


ご愛用者さんの中にはシルキースキンカバーの後にファンデーションを塗らない方もいらっしゃるみたい。

(私はどんな時もファンデーション塗りたい。笑)


メルメルショップの中で1番人気なエレベルのシルキースキンカバーキラキラ


シアーな仕上がりの化粧下地を探している方がいらしたら、ぜひ試して頂きたいですおねがい


ブラックフライデーイベント期間は30%オフ‼️

更に、シルクの成分入りキヌコのパック2枚(1枚500円相当)をオマケでプレゼント中ですピンクハート





















<1枚1,490円!2枚購入&クーポン利用で>レイヤード インナー 裏起毛 トップス レイヤード風 シャツ 切り替え あったか 重ね着 付け裾 カフス袖 大きいサイズ 体型カバー ゆったり 白 黒 ブラック【 裾シャツ切り替えレイヤード裏起毛インナー 】 ダークエンジェル