私は温泉宿でもどこでも、自宅以外で泊まるならパジャマ持参。


まぁ…パジャマだけではなく、お風呂で使うもの一式(メイク落とし、洗顔フォーム、シャンプー&コンディショナー、ボディソープ、泡立てタオル)とか、ヘアドライヤー、コテ、枕などなど、宿泊先に用意されていると分かっていても自分の愛用品を持っていきます。


だから毎回荷物が多過ぎるけどアセアセ

(今は娘の着替えの予備や彼女の必需品いちご柄毛布もあって更に大荷物!引っ越し!?と突っ込まれそう)



でもね、いつもとは環境の違う場所に行くと、それだけで私のガラスのハート🤣💔が反応して体調に影響するのよ泣き笑い


分かりやすい所だと「眠れなくなる」「肌が荒れる」「髪がうまくまとまらない」の3点。


これを回避するにはいつものバスグッズ、いつものスキンケア、いつもの就寝グッズを使うのが1番ですチュー




だけど今回のパジャマは、初めて着る新品のパジャマ。

初めて着るけど、愛用品のヨレヨレパジャマと比較したらバチが当たります。




穴井夕子さんのご友人に頂いた

Cebalasiの

シルク100%爆笑!!


旅行の時に着ようと思ってずっと楽しみにしてたのデレデレ

こんな時の写真を撮るかもと思って、マツエクつけて眉もティントしたので、カメラアプリ使えば顔面ギリセーフチュー




シルクがどうしてお肌に優しいのか少し知ってますピンクハート何故なら、私が愛用しているキヌコのフェイスマスクの成分にもシルクの成分が入っていて販売元のスタッフさんが説明をして下さったからウインク



そして、こちらのパジャマを着てみたところ…



トゥルントゥルンで気持ち良過ぎて、寝落ちするのもったいない😂

(結局波の音うるさくて眠れなかったので、一晩中シルクの感触を楽しみましたが。笑)



シルクのパジャマって、こんなに気持ちいいんだ〜酔っ払い


毎日シルクのパジャマやシーツで眠るセレブが羨ましい…びっくりマーク


摩擦感を全く感じないというか…寝返りをした時なんかは生地が肌を滑るような感覚で、それがもう…トゥルントゥルンて感じなのデレデレ



宝くじ当たったら


年中温暖な国に引っ越す


というのが私の長年の夢ですが、もうひとつ


毎日シルクのパジャマとシーツで眠る


も入れることにしましたチューびっくりマーク



頂いたから建前で言ってるんじゃないのよチュー

シルクのパジャマって本当すごいびっくりマーク


 

下矢印昨日発売になりましたピンクハート

私のプロデュースするシェロムとエレベルのコラボレーション。

毛穴やくすみをフワッとカバーする化粧下地、「シルキースキンカバー」

ブラックフライデーイベント期間は30%オフ‼️に加えて、シルクの成分入りキヌコのパック(1枚500円相当)を2枚プレゼントさせていただきますピンクハート



裾付きの裏起毛インナーは本当に使える‼️

激推ししますおねがい




丈は思ったより長めで、その方が私には使いやすかったですウインク