旅行前後の天候は雨でしたが、ありがたい事に出かけている間はずっと晴れていましたおねがいルンルン

しかも気温が20℃くらい!

娘のニットはお宿について脱がせてしまい、肌着ですチュー



海は写真だと穏やかに見えますが、かなり波が高くて、私の感覚では「荒れている」ってこういう事なんじゃないかなと…。

だって海岸沿いの有料道路は波が入ってきてたし、波が砕ける音が大きすぎて…私は合計1時間くらいしか眠れなかったです…タラー


窓は開く部分もあり、潮風が気持ちいいくらい暖かいのだけど、今回は最初から最後まで開放禁止パー


3秒目を離しただけでも危ないと思うので。


「大人が見てる時だけは開けてても」


って思っても、3秒くらいって、例えばちょっと目にゴミが入って目を擦ってたら過ぎてしまいますよね。



その代わりというか…私と娘が部屋で過ごしている間、夫と弟は海沿いをお散歩&露天風呂に行ってきましたウインク



その間に寝かしつけにトライしましたが環境の珍しさにテンション上がりっぱなしで全然無理泣き笑い


すみません。

YouTube観せてしまいました😂


だって私はお昼ご飯を食べ過ぎて、畳の部屋に来た途端、動きたくなさMAXで泣き笑い




露天風呂から戻ってきた弟を待ち構えていた娘は、ここから就寝まで弟の半径3メートルから出ませんでした。笑

娘に浴衣は難しそうなので、甚平を着せてみた。



窓に映ってるガイコツのような手は心霊写真じゃなくて、スマホを持つ私の手なのでご安心を😅
















今夜8時からシェロムとエレベルのコラボ発売日を記念して、インスタライブを配信しますルンルン

お時間のある方、ぜひご参加お待ちしておりますピンクハート

お喋りして、お菓子食べて、懐メロ歌って、女子会気分で過ごしましょピンクハート

こちらがメルメルのアカウントです!

発売下矢印は夜8時からですウインク