カレーライスを出して下さいましたピンクハート


熱くないかな?

とちょっと味見をして思わず

ぅわっ!コレ美味しいっ😍‼️

と大声を上げてしまった。笑


中居さんが微笑んで「料理人がお子様用に作ったものです☺️」と。
一瞬で食べちゃったけれど、☆型のにんじんがあったり、子供用に可愛く丁寧に作ってある美味しいカレーでしたキラキラ

大人のご飯は動画でも撮ってあり、今、夫が編集してます。

今日か明日にはアップ出来る予定ルンルン


今日は私のプロデュースしているシェロムとエレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」のコラボレーションパッケージ発売日ですキラキラ


このあと夜8時から、私がアンバサダーをしているメルメルのアカウントで発売記念インスタライブを配信しますピンクハート
コチラがメルメルのアカウントです!

お時間のある方、ぜひご参加くださいピンクハート

お喋りしたり、お菓子を食べたり、懐メロ歌ったりしましょ〜ルンルン




ブラックフライデーキラキラ

お買い物する時はエントリーをお忘れなくウインク

イベントバナー

 







   



裾付きの裏起毛インナー下矢印