美味しいお昼ご飯を食べ(ひとつ前のブログです)、自宅や実家に干物のお土産を選び、早めに宿泊するお宿に到着。


こんな風に素晴らしい景色なので🌊

日が暮れる前に露天風呂に入らなきゃもったいない!と思いましてウインク



先程と同じく、弟が隣にいる事で嬉しすぎて落ち着いてくれない娘泣き笑い


目の前ぜんぶ海〜びっくりマーク


そうだ、久しぶりで忘れていた泣き笑い


娘がいると「温泉でのんびりしよう」は不可能なんだった笑い泣きびっくりマーク



部屋の備品をイタズラしないように手の届かない所に置いたり、冷蔵庫を開けたり押し入れを開けたりしないよう言い聞かせたり、1人で洗面所やトイレに行かないように真っ暗にした上に何度も注意したり、万が一でも娘が落下しないように窓際の家具をずらして、念のため今回部屋の窓を開けるのは絶対やめようと大人同士で約束して(暖かかったから潮風気持ちよくてちょっと勿体無いけど安全第一ウインク)、家から持って来た荷物を散乱させないように一部屋の隅にまとめて立ち入り禁止にしたり…着いて早々でものんびり出来ないポイントはこんなに挙がります。笑


私の家には元々テレビがないし、もし大人だけで海沿いの温泉に来たら、畳に寝っ転がってのんびり静かに波の音を聞きながら読書でもしつつ、ウトウトするのが贅沢だと思うのだけど、真逆😂


でもね、きっとそんなバタバタ温泉も、あと1〜2年でしょう?


数年後には「最初はそんなだったよね〜🤣」と思える日が来るはずなので、バタバタしてのんびり出来ない温泉を楽しむことにしますチューピンクハート


弟は娘にずっと遊ぼ遊ぼ、見て見て、これやって、開けて、来て来て、抱っこして、一緒に行こう、持っててね!と繰り返され、せっかくの「温泉旅行」のイメージと違ったかもしれないけど😂


この裾付きの裏起毛インナー下矢印めちゃ使えますよウインク
ニットにもトレーナーにも合わせてます。
私はいつもこの中に綿100のタンクトップを着てます。


上矢印こういうのを着て下矢印このセットアップを着ると、写真のモデルさんと同じ感じになって可愛いピンクハート


今回のブラックフライデーで購入したワンピースピンクハートカタチも色も好きキラキラ



去年5回はリピートして、常に家にあった葉とらずりんご🍎
今年も美味しいといいなぁと思いながら、昨夜1回目を注文しましたおねがい


旅行中のファンデもコチラを使いましたウインク
旅館の朝のメイク動画撮ったのよ〜チュー
メイク動画撮るなんて100年ぶりよびっくりマーク
時間見つけて編集してからアップしますルンルン





今夜発売になるシェロム✖️エレベルの化粧下地キラキラ

発売を記念して今夜8時から、メルメルのアカウントでインスタライブ配信しますびっくりマーク

お時間のある方、ぜひご参加くださいピンクハート


こちらがメルメルのアカウントです



私はベージュにしました下矢印