数年前から愛用しているエレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」と、私のプロデュースしている「シェロム」のコラボパッケージが明日発売になりますおねがいルンルン




この化粧下地の良さを多くの方に知って頂きたくて、あえて中身は「シルキースキンカバー」のままです。

シェロムらしい香りをつけるのはどうかというお話しも頂いたのですが、既存のご愛用者様にも続けて使って頂きたいし、初めてお使い頂く方にはオリジナルの良さを知って頂きたいし…

あと、すみません、これもひとつの理由になっちゃうのかも…実はこちらのコラボレーションのお話しを頂いた時、コロナの嗅覚障害が続いていて、香りを選択する能力がゼロでした😭

でもそれが大きな理由ではないです

シェロムにはシャンプー&コンディショナーの「ストロベリー🍓ローズピンク薔薇」のオリジナルな香りが元々あるので、シェロムスタッフに任せられる部分ですから。



明日はこちらのエレベル✖️シェロムのコラボパッケージ発売を記念して、夜の8時からメルメルのアカウント

でインスタライブを配信しますキラキラ



インスタライブを夜にやるのって、何年ぶりだろう!?

明日の夜は家族に娘を見てもらって、夜はインスタライブに来てくださる皆さまと色んなことお話ししたいですチュールンルン

いつも思いつきで話しが脱線したり、突然歌ってみたりするので、アーカイブは残しません。(残せません。笑)

なんかまた懐メロを歌いたい気分だしチュー


もしよろしければ、ご参加下さいねピンクハート




ブラックフライデーで、このワンピースを購入しましたキラキラ

今夜10時まで半額キラキラ





あと葉とらずりんごも🍎

タイムセールで300円オフだったルンルン




下矢印この裾付きの裏起毛インナー、めちゃ使えますルンルン